リンク

「写真」に関するリンク集

(J) Japanese. (E) English. (C) Chinese.

 

「インドに向かったんだ。なぜって。多分そこにはいま自分たちが、そして時代が失いつつあるリアルが在るかも知れない、と体でそう感じていたからだ」(J)

写真とアクセサリーなどの制作活動をするKara Yamaguchiさんのサイト。MEDITATIONのスライドショーは、宇宙を感じさせる。(E)
1989年雲南省麗江で出会い、何日間かいっしょに撮影していたフランス人カメラマン。(E)
東京新宿三井ビル1Fにある、ペンタックスフォーラム(写 真ギャラリー)のホームページ。(J)
リビア、イエメン、モロッコ、チュニジアなど、イスラム圏諸国の写 真ギャラリー。リビアの写真は、珍しく、必見!(J)
日本の風景を、クオリティーの高い写 真でみせてくれるサイト。内容はたいへん豊富。(J) 
「写真公会堂は、写真とコミュニケーションをテーマにしています。 只今、中華人民共和国・ウズベキスタン共和国・タイ王国の写真を公開中」(J)
良写の写真館 狭山市在住の福岡良雄氏のホームページ。風景写真のギャラリーが充実しています。(J)
写真家今別府さんのギャラリー。雲南省昆明・麗江、NEW YORKなどのクオリティーの高い写真を鑑賞できます。(J) 
「中山間地域(緑の山里)とも呼ばれる地 域は、持続可能で、自然とともにある、心豊かな社会を実現する力、 新しい時代を創っていく力にあふれた場所だと思っています」(J)
蒸気機関車の写真集も出版されているミャンマーを愛する新田義人氏のサイト。ミャンマーの蒸気機関車、僧侶、人々の生活などの写 真が満載。(J)

Goichi's Birds

鳥を撮っている写真家のサイト。鳴き声つきで鳥の写 真が楽しめます。(J)
詩人・写真家の細渕季之氏のサイト。「『祝・スタート』という詩を書きました。言葉には力がありますから、きっと良い年、良い時代を引き寄せてくれるでしょう。」(J)
九州に住む北野末吉氏の写真ギャラリー。「九十九島の四季」「西海ふるさとの自然」などの写 真を掲載中。(J)
 
Ryu Willstone氏の写真ギャラリー。美しい写 真が満載。「どんなものにも、必ず輝ける瞬間がある、と僕は思う。その輝ける瞬間を、僕は、残しておきたい。」 (J)
新潟県松之山町在住の新井由己さんのサイト。著書『とことんおでん紀行』は単行本デビュー作。(J)
小豆島在住の写真家太田昭生さんのサイト。「写 真を撮ることは 自己表現ではなく、自己啓発であり、自分自身の成長になることを 痛感した。」 (J)
「写真と映像に関する総合的な専門美術館として、日本における写 真と映像文化の充実と発展をもとめ、1995年1月に恵比寿ガ−デンプレイス内に総合開館しました。 (J)
「写真撮影を目的としたツアーを企画しております。より深く写 真を楽しみたいという、お客様のこだわりを第一主義に企画をご提供して参ります。 」 (J)
 
 
 
 
 
「雲南」「少数民族」に関するリンク集
「中国」「アジア」「旅」に関するリンク集
■「
写真」に関するリンク集
「稲作」「棚田」「コメ」に関するリンク集
出版社、新聞社、放送局などのリンク集
その他のサイト・リンク集
   
 

 

アジアの棚田 メニュー


Copyright 2001-2007 Aoyagi Kenji. All rights reserved.